2023年秋公演キャスト・スタッフブログ⑪

一年のうちでこれくらい涼しい時期が一番好きです。秋も日増しに寒くなりつつある今日此の頃、皆さま如何お過ごしでしょうか。

ハイ、入部から三度目の公演となりいよいよ演技も板についてきたんじゃ無いかなラマさんです。長いので入部さんと呼んでください。

ちなみにジョニー森永と味噌汁ファラオです。ややこしくてすみません、深い意味はありません。

水族館にかれこれ長い事行ってないんでしてね。というのも魚の分類とかには興味あるけど実物そんな見たいと思わなくてですね。それよか食いたいですね。エビとか。余談ですがこころの隣のインドカレー屋のエビカレーがクソ旨いんすよ、食わんやつ人生2割損してる。是非。
閑話休題。行くにしてもソロで水族館楽しいかなぁって思って、ソロで居酒屋楽しめる人種じゃないんで同じくらい水族館楽しめないって思ってたんですよ。でもね、ある日大岡山から芝浦ふ頭まで歩いてた時なんですがね、メガドンキの水槽!!めちゃくちゃ面白かった!!特にウツボが可愛くてずっと見てられるんですね。口をアホっぽく開けて色んな方向に注意を向けているウツボ、その時ふと自分の成長?を感じました。進化でも退化でもない自分の数年来の変化を感じ妙に悲しくなりましたね。ん何の話ですか。

10年来の念願ですが10年前ですと僕まだ生まれてないので-4さいの頃ですね、その頃何してたかな〜あーッ、モンハン4やってましたね!!当時から宝玉手に入れるのは念願ですかね。ティガの宝玉が全然出ないんですよ。それ以外で言ったら僕モンハン絡みじゃないですけどゲームクリエイターなりたかったんですよ。今だに脱線しまくって平野を流れる川の如く蛇行して、例えば演劇とかやって、最終的になんだかんだ夢に流れ着くんじゃないかと、楽観的にも盲目的にも信じている訳ですけども。まぁ、諦めてないから十年来にはなるけど叶うかどうかも怪しい夢ではありますね。いや叶えますけどね。小4なんて猿みたいなもんなんですから夢とか考えてないですよまじで。トリコのアニメくらいしか(考えてない)。星の世界に思いを馳せて寝ます。北海道行きたい。いくら食べたい。
というわけで本編です。
□■□■□■□■□■□■□

東京工業大学演劇研究部劇団娘の予感 2023 秋公演

『星の青年は英雄になった/英雄は星の青年になった』


脚本・演出:藤居航涼


日時:10月28日(土)13:00〜/16:00~

   10月29日(日)11:00〜/14:00〜


場所:東京工業大学大岡山キャンパスWL1-201(旧W521)講義室特設舞台


アクセス:東急目黒線・大井町線大岡山駅より徒歩10分


◆あらすじ

『星の青年は英雄になった』

1973年。

東京の工場町にあるスバル荘の203号室。

その部屋に住む青年は人間を嫌い、星の世界を夢見た。

ある日、青年は理想を願う1人の宇宙人と出逢う。

これは星の青年が英雄になる物語。


『英雄は星の青年になった』

2023年。

東京の工場町にあるスバル荘の203号室。

その部屋に住む青年は夢を諦め、無気力に生きていた。

ある日、青年は復讐を誓う1人の宇宙人と出逢う。

これは英雄が星の青年になる物語。


◆キャスト

味噌汁ファラオ

九萬

りょうすけ

中嶋柊太

相田有希歩

岩場裕


松原すみれ

大澤凱

小磯竜也


さくら


◆スタッフ

舞台監督:窪み裏凸

演出助手:三浦滉平

舞台美術:ゴイゴイスー/ジョニー森永

音響:みるあみう・羅

照明:あかり/石川

宣伝美術:綿飴蒔亜琉/銀山菜々子

制作:福島/大須亜海

衣装メイク:夢生/福岡


※本公演は完全予約制です。ご予約はこちらからhttps://ticket.corich.jp/apply/283103/

※開場は開演の30分前です。開演5分前までにお越しください。

※無料カンパ制です。

※当日空席がございましたら予約されていなくてもご観劇いただけます。

※本公演は工大祭2023の企画です。工大祭2023は予約不要です。


公演に関して、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。


Mail: musumenoyokan@gmail.com

Web: https://titechdramaclub.yu-nagi.com

X: @musumenoyokan

□■□■□■□■□■□■□
成分調整牛乳ってどういう層が買うんですかね。
おやすみなさい
ラマさん

PS 待って内容なさすぎる…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?