見出し画像

淡路島バーガー

淡路島バーガー 熊本東尾上店
〒862-0913 熊本県東区尾ノ上2丁目14−14

熊本市東尾上にある、わりと住宅街にあるお店。
2022年1月にオープン。気になっていたので訪問。

豊富なメニュー


今回は初回なので、淡路島バーガーに、Aセットと、Bセットをそれぞれ注文。ドリンクは、島レモンソーダをチョイス。

ポップが可愛い

待つこと10分ほどで、、

淡路島バーガー Aセット オニオンリング
淡路バーガー Bセット フライドポテト
島レモンソーダ

めっちゃ美味しそう〜😊

早速いただくと、まー美味しい❗️

ハンバーグも歯応えしっかり、ソースも濃厚。パンも外がカリカリ中はふわふわでメッチ好みでした☺️


そして、なにより、中に入っていた、たまねぎが美味〜

こちら、淡路島産の淡路島たまねぎというものらしく、
淡路島バーガーの由来はこのたまねぎを使っているからだそうです。

看板に出すほどあって、たまねぎと思えないほど、甘くて歯応えがあってまた食べたい!と思うほどでした。

その、オニオンリングも文句なし!
フライドポテトもあっさりしていました。

島レモンソーダは、さっぱりしていて、バーガーやポテトにちょうどいい感じでした。

ちなみにバーガーを食べる時のバーガー袋も可愛い

おしゃれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?