見出し画像

龍の道が開いた

しばらく体調を崩し
寝ることも話すことも
ままならない数週間でした。

やっと回復の兆しが見えてきて
なんだか清々しい気持ちで
マイ神棚に
新しいお湯呑みでお茶とお水をあげて
龍神祝詞を唱えました。


3ヶ月くらい前に足を運んだ神社の
御神体である池から出てきた龍さんとご縁がつながり、
2ヶ月前くらいから
その龍さんのサポートの元、
1人づつ龍さんとご縁を繋いでいく「龍つなぎ瞑想」を始め、
1ヶ月くらい前から
マイ神棚に龍神祝詞を奏上するようなったのですが、

今日 祝詞を奏上し終わると
頭の中に
鳥居がずっとずっと繋がっている道が現れました。

その鳥居の前で
「進めということか?」
と少し躊躇した私の後ろから、

細い細い龍さんが
この連なった鳥居の道をスーッと
音もなく突き進んでいくのです。

と同時に、

頭に響いたのは、

『龍の道が、開かれた』

というフレーズでした。。。

ご覧いただけて本当に嬉しく思います☺️💓私が宇宙から託されたメッセージが、誰かの心や誰かのおうちに届くことで、あたたかい光が地球に満ちていきますように。。。☺️🙏💓