見出し画像

猫の話*看病


数週間、体調を崩して
喘息が過去一ひどく
ほとんど眠れない夜が続いております😓

いつも母さんのお腹の上で寝るうちの姫さま。
最近は暖かくなってきたので
いつのまにか 好きな場所に移動して寝ていたのですが。

この数週間、
母さんがお具合悪くなって
夜通しそばにいてくれます。
大きな咳と嘔吐してる横で
ずっと寝ています。
でもいつもの寝息といびきは聞こえない。。。

寝てるようだけど
寝ないで母さんに寄り添ってくれてる様子。

いつもは膝の上なんて乗ってこないのに
母さんは咳がひどくて横になれないから
ソファに座ってウトウトしてると
お膝に乗って寝ようとしてくれる。
安定悪いのにね。

グッタリしてる母さんの横に
自分のお尻をピトッとくっつけて
寝たふり。
ありがとね。姫💖


今日はやっと
ほんの少しだけ眠れるようになった母さん。
横で寝てる姫から
大きないびき💤
スヤスヤと寝息も聞こえる。

しばらく姫も
熟睡できずに
でもそばから離れずに
寄り添っててくれたんだと思うと
ホント、可愛くて仕方なくて💖

あんまり構われるのが好きじゃなくて
抱っこもさせてくれないんだけど、
いっぱい愛情感じた数週間でした。

姫もお疲れ様でしたね。

やっと母さんは声が出るようになってきたし
咳が止まってる時間ができてきたから
もう安心してくださいね♪


ご覧いただけて本当に嬉しく思います☺️💓私が宇宙から託されたメッセージが、誰かの心や誰かのおうちに届くことで、あたたかい光が地球に満ちていきますように。。。☺️🙏💓