見出し画像

からだからのメッセージ

天秤座新月の前後
特に浄化パワーが強かったように思います😅
みなさんはいかがでしたか?


実は私、先日初めての急性腰痛を体験しました。
数日間お仕事も休ませてもらい、大変ご迷惑をおかけしました🙇‍♀️💦
今は復活しています💪✨


9月後半あたりから、なんだか必死に頭も身体もフル回転で突っ走ってきた感があったので、いろいろ…いろいろと(笑)気付かないうちに疲れを溜めてしまっていたようです😂

新月のタイミングと心身の異変が重なったこともあって、気になって松村先生の本を調べたら、ふむふむ…納得。


天秤座が管轄する身体の部位は、主に腰椎。

タッキー先生の本には、腰は「責任を背負い込みすぎだよ」と書かれていた。
思い当たる節あり(笑)


急性腰痛症
私のまわりにも、同じタイミングで発症した人が二人いました。
この時期は多いようですが、みなさんは大丈夫ですか??

そして、何気に(笑)秋の土用期間にも突入していました😆💦
体調を崩しやすい時期ですので、無理をせずご自身のお身体をしっかりと労ってあげてくださいませね♪


肉体を持った私たちが次元上昇する際、魂の成長と共に心身の不調やお試しのような出来事が起きる。
ネガティブのように感じる出来事からも必ず気付きと学びがある。
自分と向き合うことを促される。

それは、これから素晴らしいことが起こる前ぶれなのだ🤩✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?