見出し画像

【リアルセミナー開催しました】生成AI時代の経営者がビジョンを現実化する「事業未来図®︎」の活用5大戦略セミナーを開催しました。

5月27日(月)東京・丸の内にて、弊社代表の髙窪による、生成AI時代の経営者がビジョンを現実化する「事業未来図®︎」の活用5大戦略セミナーを開催しました。

今回のセミナーでは、ChatGPTをはじめとする生成AIが急成長する時代に、「経営者として何を考えどうするべきか?」について、事業展開と組織づくりを中心にご説明させていただきました。

なお、本セミナーのテーマに関する拙書(エッセンスブック)が好評発売中。
儲かるビジネスモデルに変える「事業未来図」の活用3大ポイント

ご参加いただきました皆さまが、生成AI時代に経営者がビジョンを現実化するためのお役立ていただければ幸いです。

次回以降は、6月25日(火)東京・丸の内にて「生成AI時代の経営者がビジョンを現実化する「事業未来図®︎」の活用5大戦略セミナー」を開催予定です。

今後のセミナー情報については→ こちらをご覧ください。

経営者の皆さまのご参加をお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?