見出し画像

2024年スタート

年が明けましたが、

元旦早々、大きな地震に驚き、どうか被災された方々がより早く安全を確保できるようにと願った昨日でした。

心よりお見舞い申し上げます。

今年初めに何を綴ろうかなと考えましたが。

抱負という大きな目標よりも

今年は、私にとって大切な一年。
しっかりと励み、今年の大晦日に、よく頑張ったと言いたいなと思っている一年です。

自分のことを

よくよく聞いて

よくよく見て

よくよく感じて

狭い視野にならないよう

ヨガを通しての暮らしも楽しんでいけたらと

考えています。

身近にいる大切な人も家族のことも

よくよく見て、

よくよく話しを聞いてみて。

どんなことを思っているのか

少しでも寄り添えたら嬉しいなと思っています。

一歩いっぽ歩んでいけるように。

今年も励みます。

2024年もどうぞ宜しくお願い致します🙏🏻😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?