見出し画像

感謝と決意。

むすび。

ご縁あった方の何かお力になれたら
嬉しいなと

そのご縁を結んでいけるように。

ヨガの言葉からも引用した

むすび。

ありがたいことに3周年を
迎えられました。

2020年に発足し、

紆余曲折ありましたが

活動を連れ続けられたのも
沢山のサポートがあり
そして皆様のお陰だと
つくづく感じた3年目です

“チャンスはピンチの顔をしてやってくる”

という言葉を聞いたことが
ありますが

まさしく。

振り返ってみると

いや、本当にこれはどうしたらいいんだろう

と頭を抱えて、なんならしばらく立ち直れなかった事も

今となっては、
あの時のあれがあったから…と

思えるもので。

過ぎてみたら、わかることもありますが

出来ることは

とりあえず目の前の一つひとつを

まずは真剣に向き合うこと。

この積み重ねが今に至るのかなと思います。

ただ

決して1人では無かったこと

そのことを教えて頂いたのも

周りの方の言葉のお陰です。

だから、皆様のお陰で今があると

本当に本当に心底思います‼️‼️‼️

どんだけ感謝したらいいのかわからないのですが

これからも地道に

目の前のことを一つひとつ

丁寧に一生懸命取り組んでいきたいと

きっとその先に繋がるものがあると

思っています☺️🙏🏻✨✨✨

至らない私ですが

これからもどうぞ宜しくお願い致します‼️

決意と共に‼️

musubiyoga  早﨑幸乃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?