見出し画像

大切なお知らせ

いつかはこの日が来ると思ってはいましたが

いざ内示が出ると、こんなにも実感が湧かないのでしょうか。

北海道が大好きになって、引越しへの拒絶反応なのか

まだ実感がありません😂

ただ、刻々と時間は過ぎていきます。

主人が全国あちこち転勤するもので、

気づけば5回目の引越しとなりました。

宮崎から、北海道に来る時にはあまりにも違う環境に

どうなることかと思いましたが

家族みんな大好きになっていました。

きっとこれも

周りの人に恵まれたからだとつくづく感謝しています。

子どもを通して出逢った方

ヨガを通して出逢った方

主人の仕事を通して出逢った方

沢山の出逢いがありました。

その出逢いから、沢山成長させてもらった

私達家族にとって、北海道という地は

思い入れのある大切な場所になりました🤗

お引越しは9月1日。

それまでは、北海道にいます。

そして来週は
ヨガ教室トリーニにて、ラストレッスンがあります😊🌈

@yoga.trini

もし、ご都合が合えばレッスンでも
お会いできて、直接お礼が言えたら嬉しいです。

ただ、きっとみなさんにはお会いできないと思うので

この場を借りてお礼をお伝えさせてください。

本当に本当に本当に

ありがとうございました🙏🏻✨☺️☺️☺️☺️

沢山たくさんお世話になりました‼️‼️‼️‼️

地元宮崎への引越しとなります🏝️

お越しの際は、ぜひお声かけ頂けると嬉しいです😊

では、残りわずかとなりましたが

今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙏🏻✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?