見出し画像

星と繋がるチャネリング メッセージとご感想②

ヘリオセントリック占星術では 
魂の地図と呼ばれる美しい旋律のような地図がホロスコープに描かれます。

ご縁を頂き リーディングさせて頂いたCさんの
のメッセージをお届けします。

水星
すごく軽い 真っ白い風船のよう
緑の草原 心地よい微風が吹いている
草原に目を瞑って横たわっているCさん
風を感じ まるで天国のような場所だと
感じていてご先祖様が見守っている

案ずることはない
お前は私たちが託したものを全て持っている
それをこれから使っていくのだ
優しさ 慈しみ 人を敬う心
それを出会う人たちへと捧げていくのだ
それは豊穣の恵を持ってお前に循環をもたらす
惜しみなく 出していくのだぞ

金星
すごく輝いている 満月のお月様のような輝き
眩しくて目も開けていられないほど輝いている
金星自体がこの光で包まれている
地上はなく、光のエネルギーだけで
金星を回している

あなたから光を回しなさい
回すことで周りの人たちをあまねく照らすのです
照らされた人たちの体にまずは小さな光が
ポツポツとでき始めます
照らされた人の小さな光はやがて大きな光となり
また次の人へと照らし出されて循環が始まります

そうすることによって、金星はさらに光輝きます
その中心にいるのがあなたです
どうか常に光を出し続けられるよう
己の御霊を磨きなさい

火星
マットな黒 光が当たると
グレーっぽく見える
バランスボールみたいな感じで硬さはない

グランドピアノがある
ステージがあり Cさんはみんなの前で
ピアノを演奏している
聴衆も楽しそうに聞いてノリノリになっている

彼女には華がある
華は人に喜び 楽しさ ワクワクと言った
よいエネルギーを与える
彼女は与えることができる存在なのだ
与えるということは誰にでもできるものではない
彼女は十二分にその素質を持っている

それを活かし切ること
そうすることで 大きなギフトを手に入れることができるでしょう

木星
キナリがかったクロスのような感じで
表面はちょっとざらっとしている

海と砂浜、その奥に広大な森が広がっている
その入り口に鳥居があり、鳥居をくぐり
中に入ると参道があり
周りに木々がたくさん生えていて
神域を感じる場所
すごくいいエネルギーに包まれている

この森は龍が守っている
奥の方に神社の神殿がある
広大な森がこの神殿を守っている
霊気あふれる場所
よくぞ参った ソナタを待っていた
回すのだ 
場のエネルギー モノ 人のエネルギーを
回すから動く 動きが活発になれば必然と
人のエネルギーも変わり、良い循環が生まれる
それをまずはソナタから始めるのだ
大丈夫 私が見守っている 
ソナタならできる


土星
引っ張る力がものすごく強い 
吸引力を感じる星
全体は夜空に星が瞬いている感じ
静かでクリアで 
必要のないものを削ぎ落としてきたような
夜のシンとした空気が漂っている星
夜空にオーロラが見える
湖がありエメラルドグリーンのとても美しい色

完全調和
(縄文時代 人間同士がお互いに武器をとって
殺し合う戦争はなくのどかで平和な時代だった)
オーロラと湖も共鳴している
見える景色は違ったとしても 全ては一つ
そのように見えているだけ
自分がそうだと思ったものが 
景色やモノに映し出されている
それを自分がどう捉えるか?

自分の心一つでいかようにも変わることを心得よ

天王星
ものすごく大きい 
天王星を感じていると 細胞の一つ一つが
体の中心に寄せ集められているような
感覚を味わう
凝縮していっている感じ

天王星自体が宇宙船 
中で色んな人がコンピューターを触りながら
操縦 調整している
この星(天王星)は遠い未来から
やってきたわけではない
操縦席以外にも別の場所
(人々が過ごしているところ)はあるが
今はまだ見えない状態にしている
(ブラインドで閉じられている感じ)

私たちの目的は 未知の領域へアクセスすること
この星自体が変化し続けているのだ 
伸び代がある
彼女は高い洞察力を持っている
彼女自身も未知の領域へアクセスすることで
さらなる飛躍を遂げることができる
恐れずにやってみなさい
きっと新たな展開が彼女の人生を大きく飛躍させることになるだろう


海王星
めっちゃキラキラしている
幾多の魂の光で煌めいている
最高にハッピーな場所
波打つような一面白い砂で覆われている
太陽のような一筋の光のエネルギーが
地上に降り注いでいる
その降り注いだ地上から光の輪ができて
輪が少しずつ大きくなって
白い砂の部分に広がっていっている
Cさんはその光のエネルギーを浴びている
自分の体をクリアリングして体 心 魂が
浄化されている

動くことも大切ですが
時にはこうやってクリアリングすることも
大切です
大きなことを成し遂げるには
一旦クリアリングすることが必要です
休むこと 眠ること 一通り休憩を終えたら
また進めば良いのです
あなたはもう 進むべき道が
わかっているのですから


冥王星
全体は白い色だが
エメラルドグリーンよりももうちょっと
深い緑色の太い輪っかがある
メビウス 無限大のような図形が常に動いている
お互いぶつかることなく
何個もこの図形が動いている
サイクル 周期
人のサイクル 人生のサイクル
ここを見極めながら 一つの図形の中での動きに
囚われることなく 別の図形に移りなさい

そうすることで 新たな新陳代謝を生むのです
自分自身のアップデートのような感じ?
そうすることであなたの体は澱むことなく
常に新しい息吹を吹き込むことができます

人もモノも常に生まれ変わりますね
そのことを意識しながら日々を丁寧に
過ごしてください

◆ 星からのメッセージ ◆

自分の中にある光を使って
生きる喜び 楽しさ ワクワクを
周りの人に与えていく 差し出していく
そのためには自分自身が変化、新陳代謝し続け
常にアップデートしていくこと
多角的な面から物事を捉えていくことが大切

エネルギーを回すために動くこと
場 モノ 人のエネルギーを回すことで
良い循環が生まれます

ご先祖様から与えられたギフトを存分に使い
完全調和の世界を生きること
そのために映し出されている景色を
しっかりと捉える目を養うことで
さらに美しい世界を体感することができます

そして疲れた時は休むこと 
クリアリングすること
クリアリングができたら潔く
次のステージ レベルへと移っていく

というサイクルの中で過ごすと良いでしょう

◆ Cさんからのご感想 ◆

私の天体1つ1つと繋がって、
そこから降りてくるメッセージを
伝えて頂きました。 
最初の水星のメッセージで
既に胸が熱くなりました。
それは毎日祈りを捧げている
ご先祖様からのメッセージだったからです。
『私の思いが届いていたんだ!』
という嬉しさと、大好きだった祖父母の言葉が
私を愛で包んでくれ
背中の後押しをしてくれる内容でした。

そこから続きの天体とのチャネリングで
沢山の貴重な言葉
とにかくmusubiさんの表現力
そして内なる叡知、
素晴らしく感慨深いです。

優しさと愛をもって伝えてくださるので
自然と安心して受け止められます。
そして自分自身も何とも穏やかな気持ちになり
自己肯定感も増し増しに!
これからも反芻することで
自分もアップグレードしていけると思います。
ありがとうございました。

Cさん ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?