見出し画像

魚座新月

2月20日 16時05分頃 魚座で新月をむかえます🌑

魚座のキーワード♓️
感受性 思いやり 優しさ 受容力 
目には見えないものを大切にする

12星座ラストの魚座は羊水の中の
赤ちゃんの肉体と魂が
溶け合っていくようなイメージ。
精神や感情の境界線が曖昧なため
目には見えないものを大切にします。

共感能力が高い分 自己犠牲に
なりやすいところもあるので
人との距離感や自分の感情や気持ちを
大切に心がけると良いかもしれません。


それでは魚座新月の
チャネリングメッセージをお届けします。

⭐️  水星 ⭐️      白色
羽根や綿毛のように軽い 
雲の上で天使のような羽をつけた
純粋な心を持つ子供たちがたくさんの羽根を
すくいあげては上へ飛ばして遊んでいる。

舞い上がった羽根が落ちてくる時には
キラキラした光の粒子へと変わり
ゆっくりと落ちてくる。

天界からの祝福。
羽が光になったことで、生まれ変わり
新たな生命が始まりを告げるような
とても美しい星でした。

♪既に祝福の用意はされています♪


⭐️  金星 ⭐️   黒色
金色のラメのような光が無数にある
中はススキがたくさん生える草原のような場所。
ふんわり光る月明かりに照らされたススキが
美しい輝きを放っている。
まるで十五夜のような雰囲気。

優しいそよ風がススキを揺らし
様々な思いを受けながら
包み込んでくれているよう。

ススキは寄り添いながら仲間たちを
サポートしあっているよう。

とても温かく 慈愛に満ちた星でした。

♪多くの存在があなたをサポートしています♪


✨ 火星 ✨ マットな群青色
火星の中心から光が発光しているのか
照明をあてられているかのように
ポワーンとした光が火星を包み込んでいるよう。

中に入ると
大きな光は一定のリズムで
昇華するように
上がっては広がり、上がっては広がりを
繰り返し、火星の中で溶けていく。

柔らかな光によって包まれた火星が人々の心を
溶かし、優しく浸透していくかのように
源へと還っていくような温かな星でした。

♪身体の力を抜いて委ねましょう♪


✨ 木星 ✨ 赤茶色
乾いた土のように乾燥している
木星の周りの土からあらゆる植物が
ポコポコ飛び出してきている。

木星が植物たちで覆われている感じ。
植物の楽園。中に入ると青い空。
そして、地上には小さなサボテンや
鉢植えされた植物たちが隙間なく溢れている。
種々雑多。

全てのものに華がある。
混ざりあることなく
それぞれが個々の価値を持ち
生きている。

それらが美しく調和を醸し出していて
俯瞰で見ると絶景となっている様子に
心が洗われるような気持ちになりました。

♪自分の価値は既にあります♪


✨ 土星 ✨ 紺色
スーーっと気持ちが引き締まる星
中に入ると夜空。
山々に囲まれた谷に美しい湖があり
湖面が月に照らされている。
夜空には満点の星。

湖面に月が照らされているところには
一羽の白鳥。
夜空の中、優雅に泳いでいる。

その光景が とてつもなく美しい。
辺りがシーンと静まる中
突然白鳥が何かを決意したかのように
羽を広げ、飛び立つ。

遥か彼方へ飛び立ち 見えなくなる頃には
白鳥が飛び立った湖面には美しい水の輪が広がり
湖面全体へと広がり始めていました。

♪いつでも飛び立てるのです♪


✨ 天王星 ✨
ターコイズブルーから青へのグラデーション
澄み渡る星から
透明感のある澄んだソプラノボイスの
歌声が聞こえてくる。

時折微笑みながらマリア様のように歌う女性
多くの聴衆たちが目を瞑ったり
手を合わせたり、握り閉めながら
歌を聴いている。

彼女から放たれる愛の深さ 慈愛が
人々の心を癒し、溶かしていく。

そして、彼女の歌声によって
天王星は どんどん浄化されている
優しさと愛に溢れた星でした。

♪心の琴線を震わせるようなソプラノボイスの歌を聴きましょう♪


✨ 海王星 ✨
混じりっけのない白色
ただ、あるがまま。
凛とした芯のようなものを感じる星。

中に入ると滝行をしている。
滝に打たれ
それぞれが自分自身と向き合い
禊をしている。

それぞれが自分の穢れを落とし
まっさらな自分へと還っていく。

禊が終わった人たちのお顔は晴れやかで
とてもスッキリしていました。

♪穢れを祓い、自分自身の浄化を忘れずに♪


✨ 冥王星 ✨ 墨色
暗闇の夜空に灯る家々の明かり。
影絵のようなシュールな世界。

通りを歩いていると各々の家から
照らされる明かりは
まるで希望の光のようで
幸福感が漂っている。

各々の家から蝋燭を持った人たちが出てきて
柔らかな炎が家の前の通りを照らし出す。

通る人たちはそれぞれが健やかで
幸せでありますように…と
祈りを捧げながら歩いていく。

厳かではあるけれど
静かな祈りや誓いの言葉に
それぞれの愛の純度の高さを感じる星でした。

♪自分自身に労いの言葉をかけてあげましょう♪


 ✨ 星からのメッセージ ✨
新しい生命の誕生を祝福している人たち。
あらゆる方法で愛を持って育み
サポートしていきます。
愛の光は失われることなく
常に優しさ、慈しみという心で包まれていて
より良き方向へと導いていきます。

それぞれの個性や価値を認め合い
共存して生きること。
自然のリズムと調和していく過程を
各々が深く体験しながら
魂のスイッチを入れて
自らの使命に向けて飛び立ちます。

大空を高く舞いながら
周囲の音に耳を澄まし
自分の知覚を全開にして
美しい歌声を聴いたり
芳しい香りを嗅いだりしながら
五感を高めていきます。

時に欲求や煩悩に惑わされる
体験をすることで
自分自神と向き合いながら
穢れを落とし
禊をするかのように
魂を浄化していきます。

長い旅から還ってくると温かな人たちが
厳かな気持ちで出迎えてくれます。
そして、長い空の旅での経験で培った才能が
いかんなく発揮されていきます。


⭐️   サビアンシンボル ⭐️
魚座2度 ハンターから隠れているリス

溶け合うように受容する魚座は
良きも悪しきも受け入れてきました。

エネルギーが消耗すると
心身ともに疲弊します。
自分自神が良い波動を保つために
動物的な防衛本能や素早さを
身につけ、リスのような用心深さも
時には必要。

相手と受容的な態度で関わりつつ
適度な距離感を保つことを学ぶ。

自分の思いや価値観を守り
自分の心をしっかりと
ガードしていきます。


魚座のエレメントは水。
川は常に水のように流れていますが
とどまることで澱みが生まれます。

水から流す→自ら流す。

浄化を伴う新月🌑
自ら流し
良き新月となりますように✨💫✨

#ヘリオセントリック占星術 
#魚座新月
#ホロスコープ
#本来の自分へ還る旅
#魂の旅
#星と繋がる
#魂からのメッセージ
#魂の地図
#チャネリングメッセージ
#内なる叡智
#星読み
#最幸の自分 
#自分自神と一致する
#内なるサポート
#自己肯定感を上げる












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?