見出し画像

星と繋がるチャネリング メッセージとご感想③

ヘリオセントリック占星術では
魂の地図と呼ばれる美しい旋律のような地図が
ホロスコープに描かれます。

この度 ご縁を頂き 
モニターを受けて頂いたKさんに
ご了承頂いたメッセージをお届けします。


🔹水星 白色🔹
ギリシャの白い壁の街並みと
エーゲ海のような場所
空は蒼く澄み渡り白い壁との
コントラストが美しい。

海が一望できる丘で微風を受けながら
全身で地球のエネルギーを感じているKさん。
ここは私にとって故郷のような場所。
ようやくここへ還ってこれた。
太陽 空 海私と共にいてくれてありがとう。

体全体で喜びを感じているKさんでした。


🔹金星🔹
夏虫色に金が所々に混じっている。
高貴な感じが漂っている。
中に入ると土の匂いがして
ノッソノッソと人が歩いている足音。
Kさんはとても小さい小動物のよう。
草や木がとても大きく感じる自然豊かな森。
朝の光で露草がとても美しい。
沢山の精霊や動物たちと調和しながら
生きている素晴らしい場所。
太陽の輝きを受けた虫が虹色に輝く。

辺りの泉も光輝き 湖面が風に揺れ
鳥たちも一斉に鳴きだす。
森の復活の日 長らく眠っていた森は
明るさを取り戻し
生物たちも歓喜で湧き上がる。

この時を待っていたと言わんばかりに
動植物がハッピーな空気に包まれていました。


🔹火星  優しいオレンジ色🔹
優しい空気が漂っている。
中に入ると土が温かい ふわふわの土。
新芽がポコポコ出てきている。
発芽するのがとても早い場所。
土の中は高いエネルギーが宿っていて
あらゆるものが今か今かと 
表面に出てくるために待機している
波動の高い場所。

Kさんも土からエネルギーを
沢山吸収しながらアーシングしている。
空は青く 太陽も燦々と輝き
空から土から高いエネルギーを放出している。
その高いエネルギーは枯渇することなく
噴出し続け、みんなをより高い場所へと
誘ってくれている。


🔹木星  紺色🔹
星のような煌めきに輝く場所。
中も満点の星が輝く夜空。  
海がありその後ろには尖った山が連なっている。
山は滑らかに下り
龍のような形をした半島のように
海へと続いている。

Kさんは階段が造られた道を登って
半島へと歩き出す。
頂上から見下ろす景色月明かりと
星のおかげで全てが見渡せてとても美しい。

頂上から半島へと歩き出す。
半島の先にはゴツゴツした岩があり
波音を聴きながら佇んでいる。

やるべきことはやってきた。
あとは見守るだけ。
それぞれが自分の人生の旅を謳歌できるよう
私の持てる力を使い、サポートに徹しよう。


🔹土星 マットな黒色🔹
光が当たると辺りがぼんやりと輝く。
中に入るとコイルのようなものが
斜め右回りに回っている。

良い循環を生み出すために
絶えず回っているよう。

淀みのない場所 
回すことで土星自体をクリーンな状態に
保っている。
あなたから生み出したものが人の手に渡り
様々なギフトをもたらします。

差し出されるものは
既にあなたが持っているもの。
今まで培ってきたもの
優しさ 真心 慈愛 全てを
惜しみなく出していきなさい。

巡り巡って多くの恩恵が
あなたにもたらされることでしょう。


🔹天王星  透明🔹
シャボン玉のような星。
所々虹色の光を放っている。

中に入ると、上空から光のシャワーが 
降り注いでいる。  
地上には神社の神殿があり
(伊勢神宮の神殿のような唯一神明造)
その屋根に向かって、注がれている。

祝福 とてつもない数の
目に見えない存在たちが祝福している。

今までよく生き抜いてこられました。
あなたがこれまで行ってきたこと 
全てに意味があります。
そんな自分を慈しみ 愛で包みこみましょう。

これからもあなたが活動していくことに
多くの存在たちがサポートしてくれます。
どうぞ安心して自分の道へとお進み下さい。


🔹海王星  紺色🔹
すごくみずみずしい。
海の中からどこからともなく泡ができて
泡がぶつかる時に  
ブクブクと心地よい高い音がする。

海の中も透明度の高い濃い青色。
Kさんは人魚 海の中で自由に泳いでいる。
アトランティスか相当古い時代。

そこへ一頭の大きな鯨が現れる。
鯨とKさんは心が通じ合っている。
Kさんは鯨の上に乗り
その時だけ海の上に顔を出し
鯨は時折水飛沫を上げながら回遊している。

こうやって海面に出ては 
リフレッシュしている様子り
太陽の光を浴びながら嬉しそうに
鯨の上に乗っている
Kさんがとても印象的でした。 

🔹冥王星  白色🔹
入る前から風が吹いている音が聞こえる。
表面は月のクレーターのように凹凸がある。

中には近代的なカクカクっとした
家が並んで建っている。

鉛色の空 船から家並みを見ているKさん。
初めて訪れる場所だけど
覚悟を決めてこの街に来たよう。
並々ならぬ決意を感じます。
家なんだけど
壁を越えてその先へと突き進む感じ。

私はまだ見ぬ世界を感じたい。
より高みへ。
その先に何があるのかを
自分の目を通して触れて感じたい。
そのためにここまで来た。
さあ 私の物語をここから新たに始めよう。


⭐️星からのメッセージ ⭐️

全身 
体の細胞一つ一つから愛を受け取る人。
自然の中に分けいることで
生命エネルギーが循環する。
魂が自然の中で過ごしていたことを 
覚えているので
自分自身が調和の方向へと
導かれることを知っている。

植物 動物 全ての生きとし生けるものは
Kさんと繋がっていて言葉は交わせなくとも
エネルギーを交換しあっている。

そして、海や山へ出向き
自然の力でアーシングをして
土と一体になり浄化すること。

自分自神を浄化することにより
人々にクリーンなエネルギー
それは 愛 慈しむこと 優しさ 真心 
Kさんが届けるこれらのギフトは
巡り巡って還ってきます。

目には見えない多くの存在たちのサポートにより
Kさんの活動を後押ししてくれることでしょう!!

✨Kさんからのご感想✨
私は星読みを知らなくて
musubiさんを応援したいと思い
興味だけで受けてみました。
初めてのことで生年月日と生まれた時間で
どのようなことがわかるんだろうと
楽しみにしていました。

後日お会いして、musubiさんが
感じたことをデータと共に
お話をしてくださいました。

聞いていくうちに、今自分が生きている使命、
今まで生きてきた人生の全てを
承認されたような感覚になりました。
人に恵まれていて
運で生きているありがたい人生です。

musubiさんが撮影された写真とともに
表現される言葉のチョイス、文章力
やわらかい言葉のハーモニーだけで 
詩集をもらったようです。

心がほんわかして
私の人生はこれからも幸せになるのだと
確信に変わりました。

今自分がしていることや
夢をさらに幸せに導いてもらえます。

私はこのまま自分らしく
生きていっていいんだと
背中を押して応援をしてもらったよう 
な感覚です。
musubiさん
ステキな時間をありがとうございます。

#ヘリオセントリック占星術 #星読み #チャネリングメッセージ
#本来の自分 #内なる叡智

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?