見出し画像

今年も残り僅か

たくさんのご依頼を頂きました2021年でした。

水引作家として活動を始めてから

3年になろうとする2022年

こんなにたくさんの方々と

交流出来たのは  

ひとえにご教示頂きました

先生方のご指導のお陰です。

基本の結びや伝統を重んじて

制作をしていきたいと思います。

水引をきっかけに

日本の暮らし歳時記、節句、四季の草花など

日常生活に結びつくテーマを

作品にしていきたいと思っています。

人々の暮らしこそが美しい

そんなメッセージがお伝えできたら♡

日本の伝統素材の「水引」

日本の伝統工芸技術の「結び」を

たくさんの方々に知って頂けるよう

発信していきたいです。

「 暮らしに添える水引 」をメインテーマに

掲げた今年。

もっと身近に水引を感じて貰いたい

その想いで活動しております。

いつもご覧頂いてますフォロワーさま

ありがとうございます。

2021年カウントダウンですね。

お仕事片付けてゆっくりしたいですね。

美味しいお酒とつまみを用意して、お正月はご家族や親しい方と語らいを楽しまれてください。

来年も引き続き@musubi_tokyo を応援よろしくお願いします。

2021.12.30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?