見出し画像

どんな形で告知するのか?


ひとり起業活動家の小西聡子です。

ブログを読んでいただきありがとうございます♡

100人無料セッションを1月2日から始めています。

※現在27名がお申込み中!


今日はバックの修復やエプロンをオーダーで作ったりとクラフト製作の I様のセッションを行いました。


「どんな形で告知するのか?」という質問の中で、これからの課題は2つ。

1つめは、SNSに写真とともに投稿して、何屋さんかお知らせしていく。

2つめは、依頼するとしたらどんなものを作ってくれたり、価格はいくらだったり、どこまでリメイクしてくれるのか?の条件を伝えるホームページを完成させるということでした。

ペライチで作っていると聞き、嬉しくなりました♡


お話しの中でとても魅力的だったのが『おまかせが最近多くて、インスピレーションで創る』とのことでした。

つい「私も!」とお願いしたくなりましたが、ストーンセラピーも取り入れて常にご自身のメンテナンスも行っており、直感もとても冴えているなと感じました。


イメージが降りてきたら創る。


新しい形でクラフト製作のお仕事が始まります。


自分のしたい形で、

自分の好きなお客様と接し、

自分の世界を築いていってください。


心より応援しています♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?