見出し画像

好転

改装し始めて、約半月。

初めてのことだから、
これがどんなペースなのかは不明だけど、

私なりに順調な滑り出しだと思う。


大工さんもこまめに来てくれて、
丁寧に作業してくれるし、
他の業者さん達もみんな、
人当たり良く優しい。

それに連鎖するように、
夫婦間でも、家族間でも、
関係性がすごく良くなってきた。


例えば、私が
「ここはこうしたい!」
と意見したら、

一度は、
違う方向から意見が返ってくるけど、


最終的には
「じゃぁそうするには何が必要か?」
という着地点におさまる!


なんか

すごく尊重されてる感じがする。

なんでかわからないが笑笑
そんな風に接してくれる。

今までと打って変わって
かなり好転している。たぶん。

けどそれは、
私の思い通りに進めれているだけであって、

納得しているかどうかは分からない😂


私に、合わせてこれなくなってるのかもしれない。


それでいい。


こっちで勝手にやるから笑


空間作りは面白い!
自分の"好きなもの"が
より一層浮き彫りになってくるのも!
発見の連続で面白い!


そんな今の感情でした。

次の記事で、
改装の経過を書きます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?