見出し画像

神領で211系記録!!〜中央線撮影地紹介〜

先日神領に撮り鉄行ったので紹介しようと思います
よろしくお願いしますm(_ _)m
もしこの記事が面白いと思ったらフォロー等よろしくお願いします!

普通|瑞浪行 3615M
k0+k0

数少ない瑞浪行きの8両編成です!
1日10本もない瑞浪幕は保存しておくことをおすすめします!

普通|神領行 3117M
k0+k100+b200

神領止まりの10両編成です。
8000番台を組み込んだレアな組成ですね!
8000番台も神領から撤退予定なので、記録をおすすめします!
ちなみに、普通幕を表示するのは神領行きと一部の瀬戸口行き、あとはダイヤ乱れの際にできる釜戸行くらいなので、結構レアですね。

普通|高蔵寺  3115M
k0+k0

高蔵寺行きの8連です
まあ8連はダイヤ改正後も残るので正直取らなくてもいいんですが、日々の記録が大切とも言いますしね?
この日は予定があったのですぐ帰ってしまいましたが、
また来たいショバですね!
是非皆さんも行ってみてください!!


(最後に宣伝…)
Twitterやってるので是非フォローしてください!!
https://mobile.twitter.com/musubi157_27
ご覧下さりありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?