見出し画像

南風さん納品日

6月も、はやいもので後半にさしかかり…😳今月いっぱいでお弁当販売を一旦お休みするので、南風さんへの委託販売は今日がラストでした😭

15分ほどで完売

ありがたいことに、10:40到着時に待っていてくださる方が4組ほど🙏❤️リピートしてくれた方や、前回買えなかったという方に、直接お渡しすることができました😊✨(少しの間でもお客さまとやり取りが出来て満足🥰)

わたしも紫キャベツとナスを購入させてもらいました👍❤️ほんと、野菜がお値打ち‼️朝がおすすめ❤️

そうこうしていたら、10個すべてが完売しました🙏

これも、インスタフォロワーさんのおかげなんです✨🙏ストーリーや投稿に目を向けてくださってるおかげで、売れ残ることが一度もない奇跡😭(いつもありがとうございます🙏)

私が委託販売をする理由について、

noteだけに書いてみますね😊興味ある方は続きをどうぞ🎶

1.お客さまの不便を解消         2.地域との繫がりを強めたいから。         

自分がお客さまの立場だったら、と想像した時に不便に思うことは、

ここから先は

817字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?