見出し画像

【ツイステ】謎にアホほどトラッポラの夢を見るんですけど何なんですかねこれは?恋ですか?なるほどこれがリアコ製造ってやつですかなるほどですね

こんにちは!

筋トレせずにだらだらしつつ気づいたらお昼寝してました。そんな昼寝のときにトラッポラの夢を見ました。トラッポラってのは、ツイステのエース・トラッポラのことなのですが。

ツイステではエース、ジャミル、ラギーが特に推しでして。いやでもねほんと、全員かっこいいし可愛いし素敵だしさいこうなんですけどもね!一人選べとかホント酷ですよね(チュートリアルむり)

そんなこんなで昼寝前に「はぁ〜、トラッポラ、まじかっこいいわ〜かわいいわ〜すき〜〜」とか考えてたために、夢にまで出てきました。びびった。

謎にスパダリ全開のトラッポラ氏。謎にマイ・マザーにまでにこやかに対応してくれるトラッポラ氏。私は謎にトラッポラ氏の送り迎えを頑張っていた…。

いや〜〜〜、ここには上手くかけないですけど、トラッポラまじトラッポラ!と感動しました。なんだこいつ、立ってるだけでもイケメンだな!と思ったし、「はぁ〜、すごいな、今日もイケメンやん」と声をかけたら「ははっ!でしょでしょ?」とか笑っててクソ〜〜〜ずるいな〜〜〜、これがリアコ製造キャラか〜〜!!と納得しました。

こりゃみんな恋に落ちますわな。と、夢の中で納得しつつ、スンッ………と昼寝から目覚めました。

そんなこんなで、エース・トラッポラ氏はリアコ製造キャラと言われているのが夢から目覚めて、謎に冷静に納得しました。(ゲームしてても思ってたけど、、、ピクシブ見てても思ってたけど…、、、夢で見たらさらに納得しました……)。

まぁ私は、リアコにはならず歯止めのきく大人なもんで、「エースかっこいい!」「まじトラッポラめ〜〜〜!」とか言いながらも、冷静にゲームを続けていきたいと思います。

ええ大人なんでね……現実と非現実の境はしっかり保ててますよ…ええ……境目を保ちつつキャッキャして楽しむのが大人のオタクってなもんですよ……ええ……現実見れちゃう系隠れオタク(酸いも甘いも味わった婚活経験してあれこれまじで人生乗り越えて今がある隠れオタク)です。

明日からも頑張って働きます(スンッ………)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?