見出し画像

LOOPにはのらない

先日初めてLOOPに乗った
LOOP、思ったより速度も出るしめっちゃ楽しいやん!
天気もいい日で風が心地よくて景色を見ながら悠々と走っていた
街は春の交通安全運動で、警察がいたるところにいた。
悪いことはしてないけど、LOOPという初めての乗り物を運転してるので身は引き締まる。

勿論、ちゃんとテストとかきっちり受けて満点を取って乗車したんだけど..…なんと、そこでアホなわたしは、ガッツリ歩道を走ってしまった。
(言い訳がましいことを言うと、自転車も可のマークのところはいけると思ってしまった、テストでも出たんですけどね)

5メートルくらい走ったところで降りようとして、白バイが近づいてきた。(鬼ほど冷や汗かいた)
何キロ出てたかわからないけど6kmはオーバーしてたんだろうね。

もちろん切符を切られました。
点数はひかれないけど罰金も取られました。普通に交通違反してまいました....…。

超ショック

車もペーパードライバーだし、こういうのわたしはやりかねないので、六千円も痛いし
もうできるだけ、LOOPには乗らないようにしようと思った。事故して迷惑かけてしまう前に自粛します。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?