イベント・ガチャなど(ウマ娘)

まずは、イベントの「リーニュ・ドロワットで」。

画像1

無事に完走しました。

そして、ファル子のイベント、「みんなでトップウマドルプロジェクト」。

画像2

画像3

画像4

SRスマートファルコンのサポートカードや、☆2以上のキャラガチャチケット、SSR確定のサポートガチャチケットが配られました。

〇SRスマートファルコン

画像5

完凸です。

〇☆2以上キャラガチャ

画像6

マヤちんでした。

〇SSR確定サポートカードガチャ

画像7

ビコペでした。

画像8

ビコペが1凸になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?