見出し画像

自分がカスすぎてつらい


いくらなんでもカスすぎだろ。

こんなに数学の基礎の基礎の誰もつまずかなさそうな平坦な道を敵だと思ってるとは思わなかったよ。
さすがにモブキャラすぎだろ自分!?

たしかに復習しなかったからしょーがないけど、中学まではこれでも上位行けたじゃん。えなに、私よりもモブキャラの集まりだったってこと!?でももう3年ゼロ学期(笑)が飛び交う時期に中学のことを引っ張ってくるなんてもうその時点で終わってる。それを自覚できているから余計つらい。

いやぁ、さすがにやばいよ。
最近は「もう受験の話禁止」って友達に言われるくらい頭の9割は受験の不安とか危機感とかだし、気持ちが先を行きすぎて、行動のもどかしさから、全然やり始めないという負の連鎖?クソみたいな矛盾が生まれている。てかもうそれを自覚できているから余計つらい2回目。

なに。みんなもう高一とか高二の最初らへんでそこの位置まで行ってもうクラウチングスタートを切っちゃってるの!?私まだスタート位置にすらいないんだけど。そんな人たちと戦うの!?無理ゲーだろ。永遠にスターをゲットしないと。

私はこれからどうすればいいの。
チャートはもちろん、教科書すら理解できないのに、どこの大学行けるの。つらい。
塾に行ってるというのに、全然だめだ。ダメダメ人間すぎる。

はぁ、私はやるぞ。合格するぞ。あの大学に。
志望校を堂々と言えるくらいまで勉強する。
みんなもさ、色々つらいかもしんない。なんか目指してることとかあるんじゃないの?ない人もさ、色々みんな頑張ってる。私みたいに時々自己嫌悪に押しつぶされて死にたくなる時とかもあるかもだけど、みんな一緒に頑張ろう!つらくなったらこうやって殴り書きしてみるとオススメ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?