見出し画像

明るい悩み相談室 Page.46

-悩-
付き合って2ヶ月。彼女から家に呼ばれ泊まりに行きました。
4日泊まって、光熱費請求されました。やたらめったら使ってないんですが。。払うべきですか?
(20代男性・光熱費のせいで高熱さん)

-A-
光熱費を払ったら、次は家賃を日割りで請求してきそうで怖いですね。

しかしここは手切れ金としてお支払いするべきかと思います。

そうです。お別れのタイミングです。2ヶ月で彼女の正体がわかって良かったと頑張って思い込みましょう。

推測にしか過ぎませんが、そんなもんかと思って言う通り払い続けた結果、最終的には慰謝料を払うことになりかねません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?