見出し画像

明るい悩み相談室 Page.44

-悩-
好きな人には彼女がいます。
諦めようと思ったけど無理です。とても苦しいです。
バイト先の先輩なので、距離を置くことは出来ません。簡単に諦めれる程薄っぺらい気持ちじゃありませんでした。
好きな人と彼女さんの仲を邪魔するようなことは絶対にしません。しかし正直、早く別れないかなと思ってしまう自分もいます。ただ、バイトのときだけ相手に好意がバレないように話せればいいんです。この恋諦めなくてもいいですか?
(10代女性・紅乙女さん・福岡県)

-A-
諦めなくていいです。
人を好きになれるって素晴らしいことだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?