見出し画像

明るい悩み相談室 Page.50

-悩-
オナ禁について質問です。
今日朝我慢できなくてやってしまったんですが、出てないんですけど、これってセーフですか?
(10代男性・マスターさん)

-A-
アウトです。

そんなことを続けていてはいつか出てしまうでしょうし、喩えていうなら芸能人の不倫報道などでも、男女でホテルに入っている写真がでた時点でアウトなのと同じ原理なのです。

ホテルで会食をした。
唐揚げパーティーをしていた。
映画を観ていただけ。

など、どんな説明をしても言い逃れできません。

日本の法律では、「疑わしきは罰せず」という原則があるようですが、世間的には疑わしいのは全てクロだとする傾向にあるようです。世知辛い世の中ですね。

仕切り直して頑張ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?