見出し画像

コロナとオレの成長記②

仕事から帰って、ジムに筋トレに行く前に、昨夜書いた文章を読み返してみた。
昨日は、ビールを飲みながら書いてたけど、あまり酔いが回ってなかったんだなぁ。
とすぐに気が付いた。

昨日、自分の書いた文章には
「現実逃避の呼吸」の使い手になれば人生は最高になるのである。
とあった。
あっ!
それを「溜め息」って言うんやん!何で昨日書いた時に気が付かへんだんやろ。と今ちょっと凹んでる。

腹立つので、そのクダリをここでもう一度書き直してみる。
「現実逃避の呼吸」の使い手になれば人生は最高になるのである。
#それを溜め息って言うんちゃいますか
#めっちゃ溜め息出とるやん
#現実逃避してからの溜め息
#現実頭皮に毛根ないやろ

ハッシュタグを付けてこんな風に書くべきだった。
飲みに行ったら、親父ギャグと自虐ネタはめっちゃ普通に出るんやけど。

たまに「お前は詰めが甘い」と言われる。
居酒屋では決してそんな事はない。

どれくらい甘いんそれ?

芋屋常吉さんの
冷やし焼き芋くらいちゃいますかー。

今夜もまだ呑みが足らんなこれ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?