見出し画像

#3 ガボール・アイで視力は改善するのか?

色が、鮮やかに見えるようになった気がする。

3日目

今日も、3日目の分を実施しました。

時間は、約3分。

今日のガボール・パッチは、量が1.5倍か2倍になってました。

量は多くなっていましたが、やることは変わらないので負担は昨日と変わらずです。

変化

朝起きて、コンタクトをはめた時に、色が鮮やか見えているように感じました。

あと、出勤中に外の景色をぼんやりと見ていたのですが、植物や、葉に付いている雫が綺麗に見えたきがしました。

まとめ

・ 今のところ、継続は苦じゃない。
・ 外の景色が鮮やかに見えてきた。

少しずつ、変化を楽しんでいけたらいいなーと思います!

では、次回もお楽しみに〜

創作活動に必要な機材や材料費に使わせて頂きます☺️