見出し画像

#27 ガボール・アイで視力は改善するのか?

スマホの画面の色が、
鮮やかにみえるようになった。

まぁいいっか!

27日目(2021/09/03)

今日は、バスの待ち時間に
数分間だけ取り組みました。

1番シンプルな
ガボール・パッチだけをさがして

その次にシンプルなガボール・パッチを
さがして〜のように取り組みました。

まぁ、楽しく取り組みたいので
そんなやり方をしています。笑

変化

記事を打っていて気づいたのですが

スマホの画面の鮮やかさが
アップしたような気がします。

え、うそだろー?って思うじゃないですか。

わたしも、うそだろー?って
思いましたよ笑

まとめ

・ スマホの画面が鮮やかに見えるようになった



【参考資料】
1日3分見るだけでぐんぐん目がよくなる!ガボール・アイ
※アフィリエイトリンクです

【リンク集】
Twitter:@musksann
ブログ:むすくblog

創作活動に必要な機材や材料費に使わせて頂きます☺️