見出し画像

遅めの紅白2023の感想

どうもこんにちは、パンケーキです🥞
かなり遅めではありますが、紅白の感想、書きます。
批判的な事も多く書いてあるのでファンの方は注意。


紅白の感想(気になった所も)

※箇条書きで書きます。(全部書くと、とっても長くなりそうだから)

(先に言っておきます、紅白、髭男以降は見てないです。)


・まぁ〜、K-POP多すぎです。(ジャニーズの代わりだとしても多過ぎ)

・前半、とってもつまんなかった。(明らかに若者向けになっている。)

・一番最初さ、何で新しい学校のリーダーズにしたん?別に一番じゃなくてもよくないか?

・紅白(2022年)> 紅白(2023年) 要するに、去年の方が良かった。

・後半の始まりのダンスホールとても良かった!

・目を疑うぐらいにK-POP多過ぎる(2回目)バンド系除いたらさ、ほぼK-POPじゃん。

・オトナブルーのパフォーマンス、レコ大のほうがまだ良かった。

紅白、赤と白のセーラーで出てきてさ、別にいいのよ、紅白のセーラーで出てきても、 だけどめっちゃダサい。

・オトナブルー、歌詞ヤバ過ぎる。あなた自身(新しい学校のリーダーズ)が作詞したんだよね?あんな曲カラオケで絶対に歌いません。

・2023の紅白、本当にボーダーレスか?明らかに若者向けの紅白だった気がするが?(2回目)

・何で、男女分けてるん?別に分けなくても良くない?ボーダーレスじゃないじゃん!(2回目)

・髭男のChessboard、めっちゃくちゃ良かった!!中学生の合唱も綺麗だったな〜✨

・前半、K-POP多過ぎる(3回目)私がこれくらい言うってことは、かなり多く感じたという事です。

取り敢えず、このくらいにしておきます!

今回はこの辺で!またね!バイバーイ👋


Twitter🐦: @Lover_theta

(RT数鬼のように多いです!たま〜にツイートします!)

url→https://twitter.com/Lover_theta


Instagram📷: inventor_fate1205

(今のところは見る専、たまにコメント欄に現れます😶)

url→https://www.instagram.com/inventor_fate1205/

フォロー宜しくね🙌(クリエイターページからでも行けます)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?