見出し画像

だから私は風さんが好き♪

今さら言うことでもないけど、風さんはパーフェクト!
・作る曲にハズレなし
・ピアノ超絶上手い
・声は唯一無二で歌も相当上手い
・身長181cm
・美形
・性格良し

……しかし、これだけではないのですよね。
彼をパーフェクトとしているもう一つの要素は?

そうです、このおちゃらけキャラです。

画像1

紅白であれだけイケ散らかして、特に大トリのMISIAさんとの共演では、王子様にしか見えない全身白のスーツで美しく微笑みながら演奏して。

なのに、1月2日の寝そべり配信ではいつものグダグダに戻った挙句、昨日(1/6)のInstagramにはこの写真だよ!

そもそも、Twitterには前からこんな写真もアップしてくれてました。(2019.5月)

画像2

でもって、こういうことするのは中学生の時からの趣味(?)だったらしく……。

画像3

もうね、笑わせてもらってます。
彼のまわり愛しかない。
こんな愛されキャラいない。

風さんがカッコ良すぎて歌とピアノが上手すぎるただの天才だったら、私はここまで風さんを好きになっただろうか?
憧れはするけど、あまりに凄すぎて近づきがたい存在と思って構えてしまったかもしれない。
お茶目で優しくてサービス精神旺盛で気さくで飾らない、小さい頃から知ってる近所の青年、そんなイメージだからこんなにも好きなのですよ。

きっと、みんなそうだよね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?