見出し画像

「10クラ」をおやすみします

いつもお世話になっております。

2020年から毎月第2、4金曜日に配信しております10分間のインターネット・ラジオ・クラシック「10クラ」をお聴きいただいております皆さま、本当にありがとうございます。

諸事情で6月の第2回目と7月をお休みにし、今月より復帰予定でおりました。
とても申し訳ないのですが、もう少し時間をいただきたく、投稿いたしました。

私自身とても楽しみながら、遠方にいる方、演奏会になかなか足を運べない方などへお贈りする気持ちも含め、有名曲からマニアックな曲までピックアップして演奏・MC・プログラムノートを配信してきました。
また自然に、復帰できそうになったときに続けていきたいと思っています。

6月に、家族に大きな出来事がありました。
仕事で関わる方、親しい友人の温かく優しい理解に支えられ、仕事は普段通りこなしています。
演奏会もとても楽しみに準備を進めています。10クラはもう少し復帰まで時間がかかりそうですが、まずは9月13日、日暮里でのリサイタルを笑顔でお待ちしております。
ぜひ応援していただけましたら幸いです。

かけがえのない大切な存在の旅立ちは言葉にできない感情です。
どれだけ音楽や本でインプットを増やしても、まだ流れ出る量のほうが多いみたいです。

10クラは私の活動のなかでも大切にしてきたものです。今年のうちには復帰します。
その折にはぜひ、また聴いていただけたら嬉しいです。

これからも演奏活動に邁進してまいります。
どうか引き続き、温かなご理解と応援を賜れましたら幸せです。

2023年8月11日
深貝 理紗子

クラシック音楽を届け、伝え続けていくことが夢です。これまで頂いたものは人道支援寄付金(ADRA、UNICEF、日本赤十字社)に充てさせて頂きました。今後とも宜しくお願いします。 深貝理紗子 https://risakofukagai-official.jimdofree.com/