見出し画像

メノエイドコンビパッチその3 ♯4

私がメノエイドコンビパッチを貼ろうと思ったのは夜眠れないから

3時間おきに目が覚めてその後寝付けない日が続き
これはもうあかん!と思ったわけです


「パッチ貼り始めて夜ぐっすり眠れるようになりました!」と言いたいところですが
目は覚めます(><)

おそらく軽いホットフラッシュで体温上がった時に目が覚めるようです

でもその後スッと眠れるかなぁ

それよりもです!
今年の夏は暑いものあるけど
仕事から帰るとぐったりして何もやる気になれなかったのが
パッチを貼り出してウソのように元気なんです

何が起こったの?ってぐらいに元気で
プラセンタ注射よりこちらの効果がてきめん!

これだけでもホルモン補充療法して良かったと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?