見出し画像

THINK MORE No.882「#保育を語ること 」

THINK MORE No.882
「#保育を語ること 」

ネットを見ていると保育を語る方が多くいる。
不特定多数の人に向けて、聞こえの良い言葉を並べて応援している方がいると違和感も感じていまいます。
その人の何を知ってるのか?
あなたはその人にとって何なのか?
それはただの自己満や偽善ではないか?


ただ、実際はそのようなツイートにいいねやリツイートが多く見られるので、需要があるんだなぁと思う今日この頃。
僕自身もアウトプットのためSNSをやっているが、そのようなツイートを見ると時によっては不快を感じる。→なら見るなよって言われそうですね。
以上THINK MOREでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?