見出し画像

THINK MORE No.888「#やる気が出ない 」

THINK MORE No.888
「#やる気が出ない 」

ここ最近、精神的にやられてどうも色々なことにやる気が起きない。
夜もすぐに酒を飲んでしまうし、すぐにイライラしてしまう。
自分自身がうまくいっていないんだ。


ただ現実から逃避しているだけだ。って言うのはよく分かっている。
それを自覚しながら逃避をしているんだ。
これは次の一歩を踏む前にウダウダしているだけだ。


やる気って言うのは存在しないという一説がある。
やるかやらないだけであって、やる気がないからやらないのではなく、やらないという結果がやる気ということになるのです。

こんなこと言ってないで、そろそろ次の一歩を踏み出すかー

以上THINK MOREでした。

p=1978

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?