見出し画像

日々(2024/06/05)


もぬけの殻

梨恵夢ってどこかで食べたことあるんだよな~。どこで食べたか思い出せないや……どこだったっけ。

鬱状態を抜け出すためにはあえてルーティーンから外れる事が大切。「帰り道を違う順路にした」とか「いつもと違うお菓子を買った」とかそんくらいでいいので「いつもと違う事をしてみる」と良い。……みたいなことを聞いた気がしてそれを試している。確かに毎日毎日同じだとそれだけで閉塞感があるもんな~。


インターネットキャット

描いた~。マロちゃんだ。なんか肩幅でかくなっちゃったな。
机の中にずっと眠っていたコピックのドローイングペンで描いた。まだ普通にインクが出る。すごい。買ったのたぶん10年くらい前だと思う。

こういうのをチマチマ描いていくのが好きなんだよな~。レースの部分細かく描けたらいいな~って思ってる。

そういえば今日は歯医者に行ってきた。9年くらい通っている。一番最初は歯根治療のために通っていて、1か月に1回くらいの頻度だったのだが、ここ数年は歯のクリーニングと歯茎がさがった部分の対処だけお願いしている。
だいたい半年に1回だ。
歯磨きを毎回褒められる。う…嬉しい。
日々、歯磨きを頑張っている甲斐があるってもんよ。

他やったことと言えば
・副業の返信
・Adobeマスター講座の課題進める
・読書する
・フィッボ
・生野菜を食べる
・サポーターを買ってきた
かな…。


フィッボはいまこんなんだ。元気娘のマルティーナだぞ!
NY生まれNY育ちの弁護士、兼業でトレーナーをしている(と思っていた)エヴァン

実際は全然違うよ。

switchのキャプチャを覚えた。スマホにキャプチャを飛ばす理屈がいまいちわかっていない…。
なぜQRコードを読み込むとキャプチャ画像がアップロードされたサイトのQRコードが出てくるんだ…?
あれはいったいどういうことなの…?
誰か説明してくれ~~。そしてあの画像はスマホのどこに保存されているの…?私は今「Discordにあげる→保存→noteに張る」というとんでもなく面倒くさいやり方でnoteにはっつけている。

継続日数に体験版は加算されないみたい。私は5月3日か4日くらいからフィッボ始めたから、だいたい1か月くらいたっていると思う。
毎日毎日空中を流れる四角を殴っている。
体力がついてきたのか、挙動が最適化されたのかわからんが筋肉痛にはならなくなった。
相変わらず膝は痛いけれども。
膝の調子がずっと悪いので(整骨院いけよ…)今日、サポーターを買ってきた。マジックテープで止めるしっかりしたやつなんだけど、なんというか…すごく安定している感じがある。うーん……これで一応膝のかくつきみたいなのの補助は出来ているんだけど、やっぱり根本をどうにかしないと駄目だよね……。

次の仕事が決まらないんだけど、私の中で「なんだか分からないけど疲れた」と言う気持ちがすごくある。何で疲れているのかはわからない。とにかく疲れたんだよ。なんだろうな、これ。

終わり。

追記
これはたぶん人と会ったほうが良いやつだな。
人とか社会とかと接しないと気が狂っちゃうやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?