汚い話です、すみません。(2024/03/02)

下の汚い話をします。すみません。どうしても自分の心に秘めておくことが出来ず、かといって誰かに気軽に相談できる内容でも無いので…。
申し訳ない。







肛門皮垂(こうもんひすい)という状態があります。
切れ痔が治る過程で伸びてしまった皮膚が残ってしまった状態を肛門皮垂と言います。

私はこれなのです……。おしりの違和感を感じたのは今から10年ほど前でその時お医者さんから「肛門皮垂」という診断を頂きました…。
んで、その時にも「無くしたいなら外科手術しかなく、保険はきかない(実費5万程度)」と言われ更に「切れ痔自体の癖を直さなければ再発する可能性が高い」というアドバイスもあり私は手術をしない事を決めました。
私の便秘はもう生まれながらのもので、切れ痔がなくなるなんてことありえないし…と当時は思ってました。あと病院が遠くてね…。
それから10年、漢方をつかい便秘自体は無くなったのですが(時たま切れて血が出ているようなことはありましたが)肛門皮垂はなくならず…。
というか…なんか大きくなっているような気がして。

https://www.pixiv.net/artworks/83996933

桜田さんのレポでは豆みたいなものが肛門にあるってあったけど……。
豆…?!豆なんて可愛い大きさじゃないんだ。
そう……なんかね……つまめるんですよ。
肛門周りに皮膚みたいなものがあってつまめるんです。わかります?
指でつまめるの。
つまり……それだけデカいってこと!!

そんでさあ~~~~~~~、これが一か所じゃないのよ。
私の場合、3か所(時計で言う12時3時6時の方向)につまめる皮膚があるんだ。
で、

見てみた訳!

手鏡でさぁ~!勇気をだして!見てみたの!
どんくらいなのか確認したくて見てみたんだけど、
もうほんと……

こちらのサイトに掲載されている花に酷似!
(この花を選んだセンスすごすぎる)

はぁ~~~~~~!!!!
ねえ!
グロイすぎ!
もうほんと……、肛門って穴のはずなのにさ~~~~~~穴の周りに突起物できてんのよ!皮っていうかもう突起物なんよ。
pixivでみたさ~~~~~触手とかさ~~~~~現実であったらこんなかんじなの?!っ感じ

もうこれを見てしまってから憂鬱で憂鬱でしゃーなしなのよ。
pixivのさ~~BL小説読んでも集中できんのよ。
「こいつらの肛門全部綺麗なんだよな…羨ましい…」
って思っちゃうわけ。
もうさ~~~2次元に対してまで嫉妬しちゃうなんて終わってるんよ。

でも……でも……
5万!!!
ねえ!
5万なのよ!
ちなみに、肛門皮垂は医療ではなく美容目的の手術になるから民間の保険でも適応外となるケースが多く、5万以上&術後の痛み(完全になくなるまで2週間以上)に耐える覚悟をしなくちゃいけないっぽい。
そして素人判断なのですが、べらぼうにでっけ~~~~~~皮垂なので切除しても多分綺麗にならない。肛門周りにある触手がこんもりした皮膚になる…という可能性すらある。
そう思うと5万、払う価値あるんか…?!
と、うぐ~~となってしまうのです。
けど…本当にぐろい。
これ、もう…排便の邪魔になっていると思うんだけど。
これがケツの隙間に普段おさまっていることのほうが信じらんねえよ俺は…。

はぁ~~~~。
いやだ…いやすぎる…。
でも、このままこの突起物たちがあり続けるのも嫌だ……と言う感じで悩んでいるわけなのです…。

尾張!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?