決断力と行動力と

私が推している方々、みんな私より年上なんですよね。だから普段は素敵なお姉さんって思って推してるんだけど、自分も年齢を重ねてきて、過去映像見ててこの時今の私より若いの!?ってなることが増えました。

最近驚いたのは、横山由依ちゃんがNot yetのメンバーに選ばれたときにまだ10代だったこと。

そこから、推しが今の自分と同い年だったときに何をしていたのか気になって調べてみたら更に衝撃。

みぎちゃんがグースを卒業したのが25歳の時でした。

ってことはみぎちゃんと同い年でそれより早くグループを卒業しているかんだりさんはもっと若いときに卒業しているということで。

決断力と行動力がすごい。


私はといえば、就職してから次の4月で4年目。ずっと今の会社にいるとは思っていないし、いつかは転職しようと思いつつも全く行動していないし、一人暮らしもいつかしようとは思いつつ何も行動していない。

年齢ばかり重ねて中身は何も変わっていないことに怖さも感じる今日この頃ですが、今年は少しは決断力も行動力もつけていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?