見出し画像

推しの好きなところ #1

 今年の目標の一つが言語化をちゃんとすることなので、手始めに推しの好きなところをちゃんと言葉にしようと思いました。

  1. 何事にも真面目
     真面目ゆえに苦しそうな時期もあったけど、最終的に自分で答えを見つけてるから強い。そうなりたい。

  2. マジレスしがち
     過去のラジオ聞いてたらお悩み相談にマジレスしてた。真面目。たしかに何も間違ってない。

  3. 努力家
     グループ時代先輩方からたくさん言っていただいていた印象。目標に向かってまっすぐなところが好きだし尊敬。

  4. 色々挑戦してみるところ
     グループのときから、何でも挑戦してみる感じか伝わってきてたし、自粛生活のときも英語勉強したり、映像のオンラインサロン入って勉強したりと色々挑戦してた。えらい。 

  5. 何事にも全力
     色々挑戦した上でちゃんと力を入れて取り組むからえらい。 

  6. 上手くできなくて自分にキレてるところ
     自分の卒コンでもキレ泣きしてるのめちゃくちゃぽい。

  7. 前で話すのとか得意じゃないのに総監督やっていくうちに努力して上手に話せるようになっていったところ
     これも努力家なのが伝わってくる。昔の映像で話しているの見ると「がんばれ…!」って思うんだけど、今は一切感じさせないから努力の人なんだと思う。私も話すの得意じゃないから尊敬。

  8. 声が高くてかわいい
     本人曰く遺伝。テンション上がるとさらに高くなる。ライブの煽りでおかあさんにすら聞き取ってもらえなくて凹んでたのかわいかった。

  9. おうちの中でママ呼びなところ
     卒コンの映像でお手紙もらって、つい素が出てママ呼びになってた。それを恥ずかしがってたのがかわいかった。

  10. 笑いのツボが浅い
     すぐ笑ってくれるのいいよね。

  11. 笑い方が好き
     遠慮せず笑ってるのがとても好き。

  12. 笑ったときのにゃんちゅう線
     えくぼかわいい。笑顔が好き。

  13. 京都弁
     自分が神奈川出身だから方言あこがれ。

  14. 和服が似合うところ
     着物も浴衣も似合う。京美人。

  15. 猫っぽいお顔立ち
     目の印象?ビスと似てると思う。

  16. お姉さん顔
     美人。

  17. 字がきれい
     大人の女性の字という感じがしてとても好き。

  18. 絵に味がある
     ビスの絵は好き(笑)

  19. ダンスのキレがあって遠くからでも分かるところ
     推しだから目を惹かれるのかもしれないけど、なんかぴょんぴょんしてるから遠くからでも分かる。

  20. 桜の花びらたちで他の人よりぴょんぴょんしながら歌っているところ
     この曲歌う場面大体しんみりしているんだけど、こんな時でもちゃんとビート刻んで踊ってる。真面目。

  21. すぐ泣いちゃうところ
     グループのとき、特に自分のこと以外でよく泣いてた印象。でもグループ後半、泣いてもちゃんとしててえらかった。

  22. 泣き虫なのに自分の卒コンでちゃんと歌いきっているところ
     泣いて歌えないってなりたくなかったって言ってたけど、思ったことをちゃんと実行するところがえらい。すごい。

  23. 歌が上手なところ
     普通にめちゃくちゃ上手。安心して聴ける。「失恋、ありがとう」のニコ生のWhole New Worldが才能の無駄遣いって感じで好きでした(笑)あとグループで歌ってても分かる声質が好き。

  24. 酔い方が好きな人を100倍好きになっちゃうところ
     これがYouTubeで見られるの天才。きりんさんに対してもそうらしい。

  25. 酔っぱらうと仲良しさんにすぐ肩組むところ
     これがYouTubeで見られるの天才。(その2) 

  26. 天然
      本人は少しもそんなこと思っていなそうなところが好き。

  27. 番組でよくごはん食べてるところ
     いろどり日記もゆい飯もヒキダシもよく食べてる。幸ちゃんにも言われてたね。

  28. 美味しそうにごはん食べるところ
      よく食べてる上に美味しそうに食べるから好き。

  29. 真面目にやっているのが面白くなっちゃうところ
      有名なのはニローニ?最近だと3振りの概念

  30. 後輩を見る目がママなところ
     さすがよこやママ。

  31. 素でボケちゃって(本人自覚なし)ツッコまれると嬉しそうなところ
     納言の幸ちゃんと一緒にいるときそんな感じで楽しそう。

  32. 人に感謝の気持ちを伝えられるところ
     人として基本的な大切なことをちゃんとしているところ尊敬。当たり前を当たり前に実行するって難しいからすごい。

  33. 他の人のことをよく見てその人に合わせたアドバイスができるところ
     それだけその人のことを見ているからこそ、内容だったり伝え方だったりその人に合わせてできるんだと思う。総監督の部屋での言葉好きだった。

  34. 色んな人に好かれている・尊敬されているところ
     人柄ゆえだと思います。尊敬。

  35. 着実に自分の夢を叶えているところ
     ミュージカルに舞台に司会。有言実行すごい。


推しの中でも「こうなりたい」って尊敬できる人。

横山由依ちゃん尊敬しています。


最近の私のお気に入り写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?