見出し画像

Zepp HanedaでMusic Planet+参加アーティストが大規模ライブ!『MUSIC PLANET SUPER LIVE 2023』開催レビュー

MUSIC PLANET(ミュージックプラネット)のプロジェクト完了後に参加できるMusic Planet+(ミュージックプラネットプラス)のアーティストが、2023年2月にZepp Hanedaで行われた「MUSIC PLANET SUPER LIVE 2023」に出演しました!


過去最大規模のライブイベントは大成功!

2023年2月20日、ミュージックプラネット主催としては過去最大規模となる「MUSIC PLANET SUPER LIVE」が開催され、Music Planet+参加アーティストが集結しました。

ミュージックプラネットは未経験でも歌手活動を楽しむためのサポートが受けられるサービスです。そのため出演アーティストのほとんどが初の大舞台!入念な打合せとリハーサルを重ねて本番に挑み、600名を超える観客と共に熱気あふれるライブパフォーマンスを披露しました。

参加者からの声

実際にライブに参加された方からも喜びの声を頂きました。

Aさん(33歳・女性)
沢山の方が沢山の時間をかけて、ライブの1時間をより良くしていることを、改めて感じたライブでした。1人の力ではとても無理で、本当に色んな人がいるからこそ、素敵な空間に仕上がるのだと思いました。

Bさん(26歳・男性)
Zeppという舞台で沢山の観客がいる中でのライブを経験出来たことが何より嬉しかったのと同時に楽しかったです。これからの成長や自信につなげていきたいと思います。

Cさん(37歳・女性)
Zeppの迫力、皆さんのエネルギーを肌で感じれました。音楽を通して、1人1人を幸せにできる人になりたいです。もっと成長していきたいとより一層に思いましたし、もう1人ではないという心強さを感じました。

Dさん(42歳・男性)
あのZeppのステージに立って歌ったことは今でも夢の中だったのではないかという心持ちでいながらも、出演者だけが持っている赤いリストバンドを見ながら現実であったことを何度も再確認する毎日を送っています。当日は思っていた以上に緊張することもなく、どちらかというとあの瞬間を思いっきり楽しんできたという感じでした。みなさんと出会えて一緒のステージを作ることに関わることができて本当に幸せでした。

Music Planet+はアーティストのパフォーマンス機会を今後も提供します!

ミュージックプラネット主催のライブイベントは感染症対策により開催が減っていたため、久しぶりの開催となりました。

ミュージックプラネットは歌手活動の実践・継続をサポートするため、これまでも参加アーティストがライブに出演する機会を提供しようと力を入れて来ました。来年には今回のSUPER LIVE以上の規模でのライブイベントも計画中です!詳細は追って発表予定ですので、乞うご期待ください。

イベントの開催情報など、ミュージックプラネットに関するニュースは公式SNSでも発信しているので、ぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?