見出し画像

Road to KeziaX tour1-5

あと2週間きった…
風邪をひかないように
とにかく手洗いうがいと加湿。

カナダのお土産を調べてるけど
海外のはなかなか難しい…
結局食べ物は日本が1番美味しいに決まってるし
なんでも日本で手に入っちゃうし。
サーモンジャーキーがあるって聞いたけど
それって鮭とばってこと?
なんか味付けしてあるのかな?

お休みもらうからお土産は買わないわけには行かないし、
でもお土産でこんな悩むのもバカバカしい…
お土産買いに行く為に行くんじゃないんだから笑
ライヴ観に行くために行くんだよ(`・ω・´ )

フランスで同時多発テロが起こって
特にヨーロッパはかなり不安定な状態
こんなとき、私が親なら不安だなー笑
止めずに行かせてくれる親でありがたい。

画像1

かわいいオレピーちゃまもできれば連れて行きたいわよ…


↑2015年に下書きしたのを公開してなかった笑

2021年になって今更投稿