見出し画像

Road to KeziaX tour1-4

当初は12/3.4でライヴに行く予定だったけど、
4日のトロント公演が完売して
翌日に追加やりますっていうんで
12/3.4.5に変更。
その後、5日も完売して6日に追加やるよ、
これがファイナルっていうから大変。
この時点で飛行機はもう予約してて、
6日の昼頃の飛行機で日本に帰る予定。

これじゃファイナル行けないじゃん…
せっかくカナダまでツアー観に行って
ファイナル観ずして帰るのか…⁈
飛行機翌日に変更しよう!
とおもって問い合わせたら
同じ条件でないと変更できなくて
どうやら同じ条件の飛行機は1日おきに飛んでるとのこと。

結局手数料1万ちょい?かかったけど
後悔したくないから変更しました(`・ω・´ )

友達が結婚・出産と
いろいろ経験していく中、
みんなと違う経験を積んでますよ(*_*)

飛行機、空いてるといいなー!

#ProtestTheHero #Metal #メタル #プロテストザヒーロー #music