見出し画像

Road to KeziaX tour1-1

こんなアプリがあるなんて知らなかったー。
記録を残したいのではじめてみることに、
Facebookには書けないし笑
いいアプリを見つけました。
もしかしたら同じ趣味の人が読んでくれるかな?

来月、ProtestTheHero(以下PTH)というカナダ・トロント拠点のバンドのツアーにいきます✈️
去年はオーストラリア、イギリスのフェスと贅沢したので今年は自粛のつもりだったのに…おかしいな…。お金あるの??
行けるうちに行く!が私のポリシー?です。

今回のツアーは1stアルバムのKeziaが発売されて10周年ということで、その記念のツアー。
今月の頭からツアーはスタートしてて、
私が観るのは12/4.5.6とツアー最後の3公演。
ツアーが発表されてすぐにチケットを買って、
とにかく楽しみでわくわくしてたら…
おととい、PTH8年ぶりの来日が決まったというビッグニュース!!!
びっくりして息がとまった笑
去年もSonispherFesで観たし、
これで3年連続PTH観られる!
⭐︎Lucky⭐︎

続く

#ProtestTheHero  #Metal #プロテストザヒーロー #メタル #プログメタル #music