見出し画像

中居くん

先月の話ですが

中居くんの
HPリニューアルとグレーなコミュニティの開設!

とっても嬉しい٩(●˙▿˙●)۶

あれから5年
あの時では考えられないようなことが
現実になっていて
踏ん張っていて良かったと思えます
中居くんが動き出したことはとっても大きいですよね

こないだ中居くんからの伝言が
メールで来た時はすごい時代になった!!!
と大興奮でした笑

今年50歳だ〜

ブラバラでさかなちゃんに言われていた
『50歳の時にSMAPもう一度すごい何か』
これを希望にしてる人たちも少なくないのでは
私はこれを定期的に思い出して
踏ん張ってきました

現実的に考えて今年の合流はないでしょうけど
5年先はわからないなと
新たな希望を感じています

あれから5年で大きく変わりました
だからこれからの5年もきっと変化があるはず
私もこの5年で結婚したり手術したり
いろいろありました( ・∀・ )

5年あれば可能性は無限大!楽しみ

中居くんまたモーニングと共演してほし〜!

#中居正広
#中居ヅラ
#SMAP