見出し画像

新宿ブックファーストで購入した3冊

1月10日祝日・成人の日は新宿に行き彷徨。

・『松本隆 言葉の教室

『誰でも30分で絵が描けるようになる本』

『時間の超基本』

初めて訪れた新宿西口ブックファースト。結構長い時間の滞在で購入した本。本屋好きには幸福な時間でした。

脈絡ないセレクトだけども、そして全部読むかなんてわからないけれども、その瞬間に出会った本、気になった本に、また会えるかはわからない。

松本隆の言葉は気になるし、もう少し絵をちゃんと描きたいし(最近生け花で、稽古の最後に生けた花のデッサンをする)、限りある「時間」についてはもう少し知りたい!と思ったし。家にはたくさんの積読本があるけれども、それも読むけどこれらも読む。

でもやっぱりもう少し本を読もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?