食べ物が映ること yonige「健全な朝」

人が食べるところを見る

そんなことが好きなんだなと思った。



もう夜中ですね。一週間お仕事お疲れ様です。

GW連休が明けて最初の一週間。
みなさんは今日この時間をどのように過ごしていますか?

金曜日の夜、一週間で一番楽しい時間。

新しい生活スタイルが求められる今、
どんな風にこの時間を過ごせばいいのでしょうか。
試行錯誤。きっと新しい出会い、発見、ありますよね。


今日、ふとyonigeの「our time city」が聴きたくなって
iphoneで聴いていました。車の中で。

私は牛丸さんの歌い方が大好きです。
声はめちゃくちゃ上手な人が書いた書道の字のような
ダイナミックなところと細い細いところが交互にあるような。
(雰囲気を言葉にすることが苦手なのでこんな感じの表現になる)

あと息継ぎの部分がちょっと変(良い意味で)で、
歌詞も急に早口で納めたりするとこ、めっちゃグっとくる。

だから今日は「our time city」を紹介しようと動画漁ったら
新しい見たことなかったMVを見つけて。


「健全な朝」
この記事を書く30分ぐらい前に初めて見た。


出会っちゃったなぁ、好きな音楽だわ。

歌声も歌詞も好き。ギターの音、最高だね。
包丁持って歩く緊張感と逆の。

つらいこと、うまくいかないこと。
他人が羨ましく。そんな。

そんな音と映像が目と耳にスっと入ってきた。
素晴らしいMVです。

つらい時
おなかが減ってることが
だんだん分かってきて
生きてるんだなと実感する。
こんな時でもおなかが鳴るんだ。

定食美味そうだったなぁ。
明日のメニューは決まったな。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?