見出し画像

理想の人の真似をする


こんばんは。
私はあまりテレビを見ないのですが
たまたまテレビをつけると、CoCo壱の社長に就任した女性のお話でした。

思わず、見入ってしまいました。

彼女を最初にテレビで見た印象は
ニコニコして明るくて私の理想の女性だ!
 こんな事を思いました。

彼女は、勉強が苦手だったそうです。
しかしお母様がとてもポジティブな方で小さな事でも褒めてくれたそうです。それにより、自信がついたと言っていました。

そんなお母様やアルバイト先の先輩の仕草や目線、表情を真似したそうです。

素直で真っ直ぐな彼女だから出来たのだろうと思いましたが私も、真似する事は出来そうだと思い、理想の人を真似する事からはじめてみようと思いました。

なりたい自分になる為のファーストステップは真似する事だと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?