見出し画像

諦めてしまう理由とは2

前回の記事はこちら↓

まだ読んでない方がいましたら是非読んで頂けると嬉しいです!

さて!
今日は、失敗を恐れて諦めてしまう事について考えてみます。

失敗する事は誰でも怖い事ですよね。
失敗を恐れるあまり、チャレンジする事をためらう人もいます。

失敗した時にどんな風に気持ちを切り替えるかが大事です。
失敗してすぐには頑張ろうと思えないですが、ネガティブな気持ちを引きずったままでは前に進めません。

沢山失敗してこそ、成功への道が開けると思います。
失敗は決して悪いことではないですね☺

諦めてしまう人は、失敗は怖くない。ポジティブな気持ちへの切り替え方を練習していくと良いと思います。

私もまだまだ練習中ですので
諦めてしまう皆さん、一緒に成長していきましょうね🍀

今日も、記事を読んで下さり
ありがとうございます!
いつも感謝しています🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?