【zoomディレクター】

先日 ある団体の総会がコロナ禍でzoomで行われることになり、そのお手伝いをしました。
事前2回の練習会、そして本番と、zoomディレクターとして色々なアドバイスから、当日のzoom操作などを行いました。
そして、事前にいただいた会員の方々のお写真でオープニング動画を制作💐
待機室から入室していただく際に流しておきました。
この演出により、オンラインでの開催不安をワクワク感に変えられたのではないかと、歓声を聞き最初の難関突破、その後のスムーズな流れを予感しました。
裏方でしたが、結構前に出て色々と喋ったので、出過ぎたかな‥とも思っていましたが、終わってからの感想には、皆さんからの高評価をいただき、ホッとしました。
「基本的な事項がよくわかりました。74歳にしてZoom開眼。自分でも信じられないです。すごくうれしいです」
「Zoomの予行演習有難うございました。お陰様で、準備が出来ました。先ほど外付けカメラ買ってきました。」
「何より感動が美肌効果!☆ 恥ずかしかったけれどとっても楽しかったです」
「明るい雰囲気で場を盛り上げてくださいました!」etc.
沢山の感想をまとめて送ってくださった幹事様にも感謝です。
この幹事様の最初のお声かけメールもフォローも素晴らしかったです。
連携も上手く取らせていただけたことが当日の円滑な流れに繋がったと思います。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
zoomでの総会や会合に少しでも不安がありましたが、喜んでお手伝いしますので、お声かけてくださいませね~~❣
全国どこへでも インターネットに乗って駆け付けます!💖
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
♪本番動画は1920×1080でつくってますよ~❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?