見出し画像

zoomって 進化が楽しい

zoomは頻繁にアップデートしますよね。
みなさん、ちゃんとアップデートしてますか?
しないと色々な機能が使えませんよ~~

画像1

画像2

最近のアップデートでは このようなお部屋が追加されていました。
(目立ってわかるとこだけ書いてます。
ブレイクアウトルームの進化とかもあるんだよ。)

画像3

それも ここから。。。
設定しやすくなりました!
参加者さんもアップデートしていないと、このお部屋に入れません!
アップデートしてね~~

画像4

アップデートは 色々なやり方があるけれど、
私はPCのzoomアイコンから確認しています。
更新があるときはアイコンクリックで画面にお知らせがあります。
見落とさないでね。
でも、たまに上のようにして確認もとってますよ。

画像5

そうそう、リアクションにこんなのも増えてます。
ホストさんがアップデートしていないとこれが現れないので、
ちょっとがっかりしたことも。。。
ホストされるときは事前にアップデート確認してくださいね❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?