Vket6 秋葉原駅へGo!

夜中に秋葉原駅に向かって、あまり周りには目もくれず、そしてボソボソ喋りながらVket6の世界を周ってみました。
こんな世界なのだ~と少し体験してくださると嬉しいな~
VRゴーグルなどが無くても周れて遊べますので、一度トライされてみてはいかがでしょうか。
(最初グダグダ度が強めなので2分過ぎからご覧くださいませ)
VRChatやSteamはIDを取ってログインできるようにしておくと、ゴーグル等買われたときに すぐ入れるので良いと思います!
やり方は、こちらに本当に分かりやすく書かれています
https://vket6.v-market.work/access
他にも縁日などのワールドもあるので、そちらも行ってみてくださいね~~
#Vket6 #VR #XR #アバター #秋葉原駅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?