見出し画像

一人旅も終わりに

最後の夜が来た。

今回の旅は自由がきかなかったな。
飯屋は入らない。ご飯は節約。
車中泊は上手く寝位置が決まらず、体中痛い。
前行った浜辺が見つからななった。
短期間すぎた。

色々。反省点が多くて、ストレス溜まったが、
行ってない場所に行けた。

新しい綺麗な浜辺や、海岸沿い、やっぱりのどかで、大きな日本海の風景。気持ち良いくらい照り仕切る太陽。
どれも格別だった。

エアーマット、カーテン、防寒、冷風、パイプ組み立て、調理器具は買おうかな??
より快適に過ごすために。

目的は達成されたが、前行った時より疲れた。

体力が落ちたな。

次は目的地決めてそこに何日もいても良いかも、、

でも同じところにいるのは性にあわないかな、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?